ひょっこりはん(芸人)wikと経歴と本名は?彼女やネタ動画!

スポンサードリンク

さて、毎年次のネクストブレイク芸人が決まると噂のある
おもしろ荘ですが、

その中でもひときわ見た目が際立っている
芸人がひょっこりはんです。

見た目が際立っているのでブレイクするかもしれないということで
ひょっこりはんについて調べてみることにしました。

ひょっこりはんってどんな人?

さて、ではまずは彼のプロフィールを見ていきましょう!

芸名:ひょっこりはん
本名宮下 聡(みやした さとし)
役担当:ツッコミ
生年月日:1987年4月28日
出身:滋賀県守山市
学歴早稲田大学卒業。
養成出身?:早稲田大学お笑い工房LUDO出身

という感じでですね。

今の姿はだいぶ変わった風貌をしていますが、

本名が聡と意外にもかっこいい名前です笑
他にも最終学歴が早稲田大学と頭もいいという感じですね。

勢いとロジカルを混ぜたネタとかも意識してそうですよね。

もともとは、エニグマという大学生芸人で活躍していて
解散後、ピン芸人ひょっこりはんとして活動しているようですね。

もしかすると、コンビでやっていた相方に
笑いで生きていくのは厳しいと言われたのか?
諦めて自分は夢を諦めることができないので芸人活動をしているのかもしれないですね。

ちなみに、エニグマとして活動していた?
ネタ動画みたいなのがありました。

⇨すでに神ががっている!?エニグマの実力がヤバい!!

まだまだお若い頃の写真ですが、
芸人としての雰囲気を感じることができますね!

こんな感じで遊び心を感じる芸人さんですね。

芸風としては、

Twitter情報だと、小藪一豊さんの顔マネをするらしいです。

小藪さんといえばトークも面白いですが、
ドラムもめちゃくちゃ上手で有名なのでひょっこりさんもドラムがうまいのか?
気になりますよね!

スポンサードリンク

<>ひょっこりんのネタ動画ってどうなの?<>

さて、おもしろ荘を見てひょっこりんが気になって!このページを
見ている人も多いかと思います。

今回はおもしろ荘以外での彼のネタについて見ていこうと思います。

というようなことをやられていますね。

自分のキャラクターを生かして
隠れることや急に現れたりしたりするのがウリのようですね。

ただ、これだけだと一発ギャグで終わってしまう可能性もあるので

軽快なトークですべらない話とかに出レたりしないと
芸人としての活動は難しそうですよね。

 

彼女がすでにいた??

さて、気になるのが
こんな特徴のあるキャラでもあるひょっこりんですが、

気になるのが彼女の存在だと思います。

ひょっこりんに果たして彼女がいるのか?

調べてみることにしました!

そしたらなんと以前番組で告白をしているようなんです。

⇨衝撃の過去!?ひょっこりんがテレビで告白していた!?

ちなみにこれは、

芸人同棲という番組で、

strong>わけあって解散してしまったピン芸人たちがコンビを組みたいという意志のもと7泊8日のお笑い合宿形式にてコンビもしくはトリオが結成される過程を番組にするリアルドキュメント番組。その際、司会であるライセンスが合宿初日までの間にピン芸人を紹介するなどを行い、最終日にコンビ結成する瞬間を見届けている。

という番組になっているようですね。

なかなか面白い企画ですね。

ただ、ひょっこりんがどうなったのか?

すでに番組が終了しておりどうなっているのかは不明ですね。

ちなみに、
彼女がいるというような情報はなかったですね。

わかり次第更新したいとは思います。

ただ、キャラクターが奇抜すぎるので
売れないと彼女が出来るのはちょっと難しいかもしれないですね。

おもしろ荘に出てぜひブレイクして
ひょっこりんさんには活躍してほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です